こんにちわ。ご無沙汰しております mamiです。

世の中がコロナウイルスにより、今まで経験のない日々の中に置かれていますね。

そのような中、皆様はいかがお過ごしですか?

世界中で多くの方々がこの影響を受けていることと思います。

当社もその一つですが、 前を向き必ず訪れる明るい未来を想像しながら

家族・従業員とともに歩を進めております。

 

コロナに打ち勝つためには『 社会の絆 』が必要と聞きました。

人との  絆・結束・思いやり  カギです

 

ウイルスにはない人を思う心 これは人間の強みです!

 

私どもは、そのカギをいただきました。 

 

 先日、自身も大きな影響を受けているにもかかわらず、私どもを案じて連絡をくださったS氏がいます。S氏は、新たな仕事の方向性を見出してくれました。現在、その可能性を実現すべく始動しておりますが、今回に限らずS氏はいつも新しい考えやモノの見方など私どもの可能性を見出してくれます。

代表は『 神様みたいな人だ 』 と  
いつも、まわりの人たちを気にかけてくださるS氏に尊敬の念を抱いています。

 

 

 また、昨日は学生時代から強い絆で結ばれている仲間が集まり、館林にあるK病院の庭園管理に行ってきました。こんな状況の中、日頃なかなか会えない仲間と仕事を通して会うことができ、鋭気を養うことができました。このような機会を与えてくれた仲間と病院関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

 

この受け取ったカギを手に次の扉を開きます!

(この写真は以前撮ったものです)