「めいわの杜 ~Forest of Meiwa~」プロジェクト始動

 ご報告

まず初めに、これまで多くのお庭を作庭させていただき、その施主様方のお陰で今日まで作庭を続けられておりますことをここに感謝申し上げます。

作庭志稲田は弊社代表の限られた人生の中、より多くの方々に 【稲田 裕佳】 の世界観を感じていただきたく、群馬県明和町という場所で生涯をかけた作庭にとりかかります。

そのプロジェクトが始まりましたのでここにご報告いたします。

 

これは、自然に活かされている一人の人間として、自然への感謝・敬意を形にするべく兼ねてより【稲田 裕佳】が計画していたプロジェクトになります。

庭師という職業は、自然から生まれたものであり自然無くしては成り立たたない職業であります。近年、この自然が壊されていくところを目の当たりに胸が締め付けられる思いでおります。これは、そんな自然を守りたいという想いから始まったプロジェクトになります。

このプロジェクトは、少しでも多くの方々と自然への感謝・敬意を共有し緑豊かな日本の緑地保存の意識向上につながることを目標とします。

 

これまで幾度とない挑戦に神経をすり減らし【稲田 裕佳】と共に歩んできた私ですが、お陰様で少し度胸がついてきたようです。この挑戦も共に歩もうと決心しております。

このプロジェクトは私たちにとっては壮大な夢ですが、皆様にもこの夢を共有していただきご支援をいただきながら皆様と共にこの夢を叶えたく思っております。

プロジェクト内容は改めてご案内させていただきます。
今後ともより一層のお力添えをのほどどうぞよろしくお願いいたします。

兼ねてよりご支援いただいております ≪ Japanese Garden TV ≫ が制作してくださった動画
YouTube @JapaneseGardenTV チャンネルに公開されたのでご案内させていただきます。