お客様の声 永森様

この度のホームページリニューアルを機会に、これまで作庭のご依頼をいただいたお客様にアンケートをお願いしました。その一部をお客様の声としてここに掲載させていただきます。いただいた言葉にお応えしながら今後も精進して参ります。ご協力いただきました皆様本当にありがとうございます。

 

埼玉県羽生市 永森様 2013年 作庭

1.どうして庭を作ろうと思ったのですか?
 癒しを求めて

2.作庭志稲田をどのようにお知りになりましたか?
 
ホームページ

3.なぜ作庭志稲田に依頼して下さったのですか?
 
稲田さんの考え方・センスなどがホームページから読みとれ、お話してみたいと感じました。思いきってやってみよう!と思った庭だからこそ話し合いを通して一緒に造り上げていきたいと思ったからです。

4.お客様のお庭の感想をお聞かせください。
 パソコンなどが普及して下を見て生活することが多くなった現代ですが、庭を作っていただき、空や緑を愛でる時間が増えました。駐車場から玄関まで、ただ移動するだけの道が癒しの時間となりホッとしたりハッとしたりする心の動く時間となりました。毎日過ごす空間だからこそ居心地よく、大切なことを思いおこせるそんな場所となりました。感謝しています。

5.打合せから工事・アフターフォローに至るまでお客様のお気づきの点などをお聞かせください。
 ご夫婦の人格にまず惹かれました。安心して任せたいと感じました。残るものだからこそ大事に造って行きたいと思い、本当に素晴らしい庭になりました。感謝しています。

6.その他(最近困っていることなどはありますか?)
 稲田さんがお忙しくなったのは本当に嬉しく感じています。お手入れの際に稲田さんご夫婦に会える機会がもてたらと思っております。でも、忙しい時はしかたないですよね(笑)

 嬉しいお言葉ありがとうございます。永森様は旧ホームページを起ち上げてから初めて問い合わせをいただいたお客様です。お電話いただいた時の喜びは今でも忘れられません!従業員と共に歩みだしたこの2018年、私どもがこうしてありますのもお客様あっての他ありません。夫婦で大切にしてきたお客様への想いを今後は従業員と共有し、チーム力を高めていきたいと思っております。今後ともどうぞご支援くださいますようよろしくお願いいたします。