One Day Garden ~pro~

多くの時間を自宅で過ごされた皆様へ ~

 

この自粛期間いかがお過ごしでしたか?

家で過ごすことを強いられましたが、家族との時間が増えたことは救いでしたね。

そんな中、お家時間を豊かに過ごせるようにと多くの方が庭へ関心を持ってくれました。

弊社のお客様方からは、

『 庭でBBQしたりして、楽しく過ごせました。』 

『 出かけられなかったけど、庭でくつろげました。』

 など、嬉しい言葉をいただいております。

やはり  庭(緑)には、心をホッとさせる、癒し効果 があることを実感しております。

そんな時間をより多くの方にお届けできたらという思いから

お庭を商品として皆様にご提案させていただきます。

 

One Day Garden ~pro~   プロが1日で作り上げる庭


【 手軽に四季の移ろいを感じられる
小さなお庭はいかがですか? 】

これまで打合せの中で、作庭価格の相場がわからないという声がよく聞かれました。

そこで、商品化することで価格を明確にし、皆様の不安を解消するよう

One Day Garden ~pro~ を始動します!

 

1日で仕上げるということで、構造物(塀やアプローチなど)を配置しない

植栽のみで表現するお庭 です。

施工前

施工後

※ 今回の施工面積は約5㎡程。一日で仕上げるられる広さとして6㎡までの植栽スペースが対象となります。

早速、問い合わせをいただいたお客様のお庭を作庭しましたので
動画で紹介させていただきます。

お客様の声

家族もとても気に入っており、ずーっと庭を眺めています。庭を見ながら食事をすることが、こんなにも満たされた気持ちになるとは思いもよりませんでした。

と施主様よりうれしい声を寄せていただきました。 
緑が生み出す豊かな時間をお届けすることができて、私どももやりがいに満たされております。

今回のように弊社では、窓からの眺めを重視した作庭 を実施しております。

それは、庭を眺める場所はリビングなど室内からが多く、その時間も長いからです。

今後は、より多くの方にこのような時間と緑の効果(癒し・涼しさ・美しさ 等々)をお届けできるよう活動していきます。

 

One Day Garden  価格 390,000(税抜)

*お打ち合わせは電話やメールを含むオンラインにて現地調査させていただきます

*工事は1日で施工・お引渡しまで

*植木は樹高2~5mサイズを5本まで(樹種はご希望をお伺いしながら選定)

*施工面積~6㎡まで(一日で施工できる面積となり、これ以上の場合はご相談ください)

*工事内容:地盤工事・水脈工事・植栽工事・地被(バーク仕上げ)工事を含めた価格となります

*地盤の状況により追加料金があります。(土の入替や残土処分が必要となる場合など)

*現場が遠方の際は別途交通費を請求させていただくことがございます

※ 現在ベランダ・屋上緑化の商品化も検討中です。どうぞご相談ください!

青い地球

この一つ一つの工事を積み重ね

木を植えて、緑を増やし、未来の地球を守る。

そんな環境保全につながる取組みにしたいと考えています。