2018 深谷花フェスタ

こんにちわ。真実です。

今年は深谷花フェスタに軽トラガーデンを出展しました。

お陰様で『 来場者投票 第1位 』 と『 造園連埼玉支部長賞 』

を受賞することが出来ました

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

P1140076 補正.jpg

 

     2018深谷 トリミング 補正.jpg

 

このイベントは三度目の出展ですが、今までは夫婦二人

仲間の応援をもらいながら限られた時間で制作してきました。

しかし、今回は新たな従業員を迎え入れての準備。

 

2018深谷ブログ4.jpg

 雨の中でも、楽しそうに作業している? 従業員

お陰で、イベント前日までにいい準備が出来ました。

 

  会場は多くの来場者で賑わいを見せていました。

     軽トラガーデンも沢山の方に見て頂きました。

 

2018深谷ブログ5.jpg

 慣れない接客に『 ちょっと喉が枯れました。』とK君。

 

 2018深谷burog1.jpg

 子供達も応援に行ってきました。

      息子は『 ちち。かっこいい』って

 

2018深谷ブログ6.jpg

 開票された投票用紙にメッセージが・・・・

他にも番号ではなく『 作庭志 稲田 』と書かれているものが

   とっても嬉しかったです。。。。。

 

今年も明和町の方々が応援に来てくださいました。

来場者の方々にも応援の声を頂きありがとうございました。

これを励みに、作庭志稲田 皆一丸となって精進して参ります。

  2018 深谷ブログ用.jpg

 今後ともどうぞ応援のほど よろしくお願いいたします。