出会いの季節

こんにちわ ☀  真実です。

しばらくブログ更新しておりませんでした が、facebook の方は

主に代表が更新しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

ここ数日の温かさで桜が一気に咲き出し、ここ明和町の桜はほぼ満開です。

入学式に、ひらひらと舞う花びらが残ってくれてたらいいのですが・・・

『いい思い出は、子供が成長した今も心の支えになっている。』

と義母は言います。

自然がもたらす景色は人の思い出と結びつき美しき光景として残ります。

そんな心に残る景色作りに携われていることを嬉しく思います。

さて、出会いと別れのこの季節。

当社ではこのホームページを通して新たな出会いがありました。

 

それは、現在施工中の施主様、そして現場で共に働く従業員です。

 

現場は30分圏内と近距離でありがたい現場です。

これまでご夫婦で築いてきたものを形にするべく設計から携わる

思い入れのあるご自宅は、いぶし瓦の屋根が目を惹く趣きある平屋です。

そんな施主様に当社のHPに目を留めて頂き、大変嬉しく思います。

施主様のご期待に添えるよう心を込めて作庭いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1986.jpg

  この瓦屋根を見て、『 やっぱり、いぶし銀いいよな~ 』と

予てより自宅の屋根を葺き替えたい親方。その思いはまた強くなりました。

 

IMG_1993ブログ.jpg

 そして、若き従業員。 植木の向きを確認しながら植栽中。

根鉢を三人で持上げて思わず、『 やっぱり、二人より三人だね!』と

へっぴり腰な私が    これまで、子供を産むたび体力を落としていく私。

親方の負担は増すばかり。。。 これからはその負担も減るかな?

 

新体制となりました作庭志 稲田。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。