” TATENO “ 熊谷星川店


 『  創作和食  ごちそう鮨  T A T E N O

TATENO.jpg

         

           熊谷駅北口から徒歩 3

           熊谷市星川2丁目41-2 グートビル1階

 

  先日レセプションにお招きいただき、館乃様のあたたかい

おもてなしを頂戴してまいりました。

配膳されたお料理はどれもおいしいのはもちろんですが、

店長をはじめスタッフの笑顔と気遣いが印象的でした。

 

また、専務の挨拶にありました志に胸が熱くなるとともに

社長をはじめスタッフへの感謝の言葉に目頭が熱くなりました。

 

こんな素敵な飲食店の店先を任せて頂いた事を

改めて嬉しく思いました。

この度のご依頼と心のこもったおもてなし

        本当にありがとうございました。

 

オープンして2週間ほど経過した昨日

植物の状態を見に伺いました。

新しい芽も吹いていて順調でした‼

店内にも植物で装飾させていただいたのですが、

こちらも館乃様に管理頂きながら、順調でした‼

植物達を可愛がっていただきありがとうございます。

 

熊谷という暑い街の繁華街の中で挑戦した今回の

   

   『 垂直庭園 』

 

これまでの 作庭志 稲田 だけでは成し得ませんでした。

施主様のご理解と施工にあたりご協力いただいた

関係者の方々、従業員の努力のお陰です。

心より感謝申し上げます。

 

 そんなTATENO 熊谷星川店へ是非お越しください。 

  

  作庭志 稲田『いざないの庭』へ歩を進め、

     館乃様のおもてなしとお料理を堪能しに。

TATENOブログ1.jpg