娘とランチ

こんばんは。 mamiです。

その日のうちにブログが書けません。

よって、いつも始まりは 『 先日・・・』

そして、今夜も・・・

 

先日、長女と古河にOPENした KAEDE へランチに行きました。

この猛暑の中、水泳記録会だった娘。 疲れているだろうけど、

KAEDEにランチに行くか聞いてみると二つ返事で「いく!いく!」

 

私は父親が手掛けた庭を見てもらいたいのですが、

娘の目的は別にあり!

       それは「くれはドレッシング 」

KAEDEの姉妹店 紅葉(くれは)のオリジナルドレッシングで

紅葉(くれは)に行くたびに子供へのお土産として買っています。

これが我が家では大好評! これがあればキャベツひと玉食べれます!

残念ながら、紅葉(くれは)以外では持ち帰りができません。

 

前菜が届き、この表情

2018.8.1 乙樹.jpg

   

 なぜなら、サラダにそのドレッシングついてきたからです。

 

この日はオーナーの奥様に接客して頂き、

「 いいね~ 親子でランチなんて。」 と。 そういえば、

娘と二人でランチなんて初めてかも・・・

いつも仕事ばかりで・・・

 

娘の笑顔とおいしいランチで幸せな時間を過ごしました。

 

食後は庭の施工写真の撮影。

そうこの日は仕事も兼ねてお邪魔したのです。

P1140511.jpg

  

  待合席ができていました。

 

 KAEDE 古河店(JR古河駅西口 ロータリー沿い)

       Tel  0280-33-7002

      ランチ  11:00~16:00 ( ランチ All ¥1000 )

    ディナー 17:00~22:00 ( 金・土は24時まで )

       * 定休日 ( 日・月 )

         *8月4日・25日はお祭りの為 店前営業

         *9月4日 お休み

 

    皆様もぜひお越しくださいませ。