群馬テレビが撮影に

こんばんわ。mamiです。

日本テレビに続き、地元の群馬テレビが我が家を撮影に来てくれました。

   『 ぐんま一番 』

という地域の魅力を紹介する番組で、今回は明和町の紹介。

この町を拠点に開業した作庭志 稲田を紹介してくれるそうです。

 

取材クルー.jpg

 

 

今年は色々な形で家族全員がテレビ出演の機会を頂きました。

これも皆様の応援のお陰であります。本当にありがとうございます。

 

ぐんま一番1.jpg

 

撮影にはモデルの山田綾乃さんと横塚沙也加さんが来てくださいました。

落着いた我が家の庭にパッと花が咲いたようでした。

お二人は庭を絵として美しくするだけでなく、

言葉や表情で庭の魅力を十二分に伝えてくださいました。

そして、プロの撮影班と番組ディレクターの方々の仕事により、

我が家の庭がどのように映るのか。今からとても楽しみです。

ただ、撮影という独特の空気感に慣れることができない私は、

明和町の魅力が伝えられたか心配です。

編集のプロの方々により、フォロー頂きますよう願うばかりです。

猛暑の中、大勢の取材スタッフ・関係者の方々にはご足労いただき、

本当にありがとうございました。

ぐんま一番.jpg

 

放送日をご案内します。

この日は、明和町の梨園と焼き肉店も一緒に紹介されます。

 

 群馬テレビ(GTV)9月7日(金) 19:30 ~ 20:00

      再放送 9月9日(金)   9:30 ~ 10:00

 

是非ご覧になってください。

 

*群馬テレビが放送されない地域の方は放送終了後になりますが、

HPからご覧いただけるよう配信しますのでお待ちください。