ぐんま一番!

こんにちわ。 mamiです。

さて、先週の金曜日と日曜日に地元の群馬テレビ

   『 ぐんま一番 』が放送されました。

群テレ3.jpg

 

多くの方に見て頂いただいて、声をかけて下さりありがとうございます。

今日はその反響で、庭の見学に訪れてくださる方がありました。

また、地元めいわ広報の取材も受けて、少しづつ作庭志稲田を知って

頂けていることを実感しております。

2018.9.12 hosei20.jpg

 

 

ぐんま一番の放送は、家族で視聴しました。

子どもの反応が楽しみだったのですが・・・

我が家の施工前の写真を見て、『こっちのほうが良かった~』と

群テレブログ1.jpg

 明るく遊べるスペースがあるので・・・

 

群テレブログ2.jpg

子どもには、まだこの庭の良さは伝わらないようです(ノД`)・゜・。

『 ちちかっこいい!』という声は聞こえたので良かったです。

 また、プロの撮影・編集のお陰で庭がより美しく映っていました。

取材スタッフの皆様には感謝しております。 ありがとうございました。

 

ここで、放送内で案内いただいた内容をいくつか補足させて頂きます。

 

『 世界フラワーガーデンショー 』 出展について。

9月29日~11月4日に長崎ハウステンボスで開催されるイベントです。

代表が所属する日本造園組合連合会 全国青年支部の有志で出展します。

関東チームの代表として携わっており、間もなく長崎へ現地入りします。

 

『 明和町産業祭 』について

昨年はステージ装飾でしたが、今年はまだ具体的には決まっておりません。

明和町商工会との打合せが進みましたら、お知らせさせていただきます。

 

今年もまだまだ挑戦させていただきます。

引続き応援の程よろしくお願いいたします。

 

※ぐんま一番の放送は群馬県広報課の方から動画配信される予定です。

配信次第、当HPからもご覧いただけるようリンクします。

今しばらくお待ちください。