結 果 報 告!

 こんにちわ。    mamiです。

お待たせしておりました、結果報告です!

日本造園組合連合会全国青年部で出展した

『 世界フラワーガーデンショー 2018 』

ハウステンボスブログ1.jpg

  なんと   最 優 秀 技 能 賞 ‼️   を受賞しました。

 

出展の目的である

積み重ねた技術で作庭し世界へ挑戦 ❗️ 』

          この目的を果たせたのではないでしょうか?

 

今回、施工リーダーとして参加した代表。

現場での作業人員増が必要で、急遽従業員を長崎へ送り込みました。

 私は真っ先に手を挙げて、私行きたいです! と言いたい気持ちを抑え

従業員を送り出しました。

この時、私を抑えたものは男の浪漫とでもいうのでしょうか・・・

そこは私の入る領域ではないと強く感じたのです。

ハウステンボス集合写真.jpg

男の本気と絆 かっこいいです!

  この写真枠に収まらないほどの全国造園連青年部の方々が、

                   この作庭に関わっております。

  

後ほど施工例の中で作品紹介させていただきますが、

代表がすでに Facebook の方でいくつか写真を掲載しておりますので

是非ご覧ください。

 

もう一点、ご報告があります。

今朝より、代表の方が  U S A  へ出張に出ております。

アメリカで過去に作庭された日本庭園の修復工事へ向かいました。

こちらも日本造園組合連合会 ( 国交省関連 ) のお仕事として参加する

ことになりました。長崎出張同様に代表不在の間はお待ちいただいて

おります庭園管理の方に入らせていただきたいと思っております。

どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

mami