私のお店 ⁉

 今日は娘の就学児前健診。娘と一緒に小学校へ。

ママたちとの会話中に、仕事の話をしてしまいました。

紅葉(くれは) と楓(かえで)の紹介を。

一人のママが「 なんか聞いたことがあるお店かも 」

 

  えっ!  こんな離れた場所で!!!

 

   と驚きと同時にとっても嬉しかったです。

 

 実は先日も町の体育祭に参加していた時、長女のママ友が

娘とKAEDEへランチに行った時のブログを読んでくれていました。

その中で紹介した姉妹店の『 紅葉:くれは 』が職場で話題になった

ことがあり、以前より知っていたことを話してくれました。

この時も、まるで自分の店かのように嬉しかったのです。

 

店舗の庭を作庭するときは、自分もその店の一員になった気持ちでいます。

商売繁盛を願うはもちろんですが、お客様をもてなす心は共にあり。

という思いで作庭しております。

なので、庭を手掛けた店舗を知ってもらえていて心から嬉しかったのです。

こんな経験ができるのは店舗の庭を作庭する魅力だなぁと

実感する日となりました。

                                   mami